Top » お問い合わせとご案内 » 寄付のご協力と入会について

寄付のご協力と入会について

寄付のご協力と入会について

当協会は1952年の設立以来、日本の航空界で唯一「空を愛する女性たち」のための公益法人として活動を続けております。昨今、厳しく問われている「社会貢献」という責務を果たすためにも、国際女性団体との交流や機関誌「空のワルツ」の発行、インターネットによる情報収集やホームページによる情報公開など、さまざまな活動を展開してまいります。今後の事業活動の確立と発展のため多くの方々のご理解とご協力を賜りたく、当協会への入会/寄付をお願いしております。

各会費及び料金と振込先については下記の通りとなっておりますので、何卒ご検討くださいますようお願い申し上げます。尚、ご入会いただいた方には機関誌「空のワルツ」を送付させていただきます。

年会費(年度初めに納入、期間: 4月1日~翌年3月31日まで)

個人 正会員 12,000円
賛助会員 12,000円
団体・企業 100,000円以上/一口

寄付について

任意でお願いしております。

機関誌「空のワルツ」広告料について(年4回発行、A4判)

一回の掲載につき 50,000円
版下原稿サイズ 縦6.5センチ×横19センチ以内
原稿締切日 発行日2週間前(発行日についてはお問い合わせ下さい)

※掲載段階で、お預かりした版下原稿よりも若干縮小されることがあります。

 

振込方法

郵便振替(個人) 口座番号 00190-7-57009
加入者名 一般社団法人 日本女性航空協会
銀行振込(企業/団体) みずほ銀行 新橋支店、普通口座 74324
口座名 一般社団法人 日本女性航空協会

 

入会申し込み

入会フォームをプリントアウトして頂き、事務局へファックスあるいは郵送して下さい。


のマークがついている文書のファイル形式は「PDF」です。
※ 御覧頂くには「Adobe Reader」(無償)が必要です。


ご案内に戻る