2013年1月26日

スカイベリー

栃木のいちご「スカイベリー」

イチゴ王国栃木県が「とちおとめ」の後継として開発した「スカイベリー」。大きくて、形が良くて、とても甘いんです!あまりの大きさに驚いた東京在住の友人が、みかんSサイズと比較した写真を送ってくれました。

ちなみに、栃木県には皇海山(すかいさん)という名峰があり、とうきょうスカイツリー駅がある東武線は、通勤に欠かせない県民の足となっています。このスカイベリー、どこかで見かけたら、是非ご賞味を。

DECO

初めまして!

ホームページのリニューアル素敵です♡

初めまして、ポッポの幼馴染のコッチャンと申します。 ポッポとは小学2年生からのお付き合 い!? パイロットになったポッポの存在にびっくりしていた私、いつしか私自身の底にも飛行機に対する憧れが燻っていた事に気付き、35歳にして渡 米!PRIVATE PILOT 取ってきました。 その後国内ではポッポと一回飛んだきりですが、飛行機、空に対する憧れは昔と変わっていません。 これから時々、渡米中のエピソードな どを投稿できればと思います。よろしくお願いいたします。

コッチャン